バスクラリネット・アクアリウム

バスクラリネットとアクアリウムのブログです。
<< この桜も咲きました!! | main | 一応、準備はしています >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    広告宣伝マン
    0
      お彼岸ですね
      祝日ですね祝

      学校バンドなんかはこの春休みの時期に演奏会を開く場合が多いみたいですが

      んでもって

      わたしは近隣中学校学校の演奏会に行ってきたんですよ
      近隣といってもsackyの自宅から演奏会場まで一時間は車でかかりましたが
      行ってきたと言っても演奏を聞きに行ったのではなく
      4/8の自分たちの演奏会のチラシをパンフレットに挟ませてもらいに行ってきたのですモグモグ

      クラッシックに限らずコンサートでプログラムをもらうと
      広告みたいなチラシがたくさん挟み込まれていますよね
      あの要領でチラシを挟み込んでゆくわけですよ

      実際に会場についたら、顧問の先生はリハーサルで指揮の真っ最中
      本番に向けて最後の調整だから非常に声が掛けづらい
      結局、受付の方々にご挨拶をしてプログラムに自分たちの演奏会のチラシを挟ませてもらいました
      でも、この受付担当の方々、生徒さんのお母さん方のようでして…


      中学生の演奏を聞いて、触発されたわけではないけれど
      帰ってからひさびさのカラオケボックス入店カラオケ
      当然(?)歌なんか歌いません
      バスクラリネットの練習ですよ
      演奏会も近いけれども
      演奏会までに橋爪先生のレッスンもあるんですよね
      ローズさらっておかなくちゃモゴモゴ

      | sacky | バスクラリネット | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - | - |









        http://basscl-aqua.jugem.jp/trackback/137
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + リンクについて
        基本的にリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は ご連絡ください
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE