バスクラリネット・アクアリウム

バスクラリネットとアクアリウムのブログです。
<< 裾野は広がってゆく | main | 放置のきわみ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    安全対策費
    0
      ひび、自転車通勤自転車にいそしむsackyですが
      最近は、会社を出る頃にはすっかり日も暮れています月

      当然、自転車にとっては
      ましてや、車道を走るロードレーサーにとっては
      危険度が増すわけですが
      それに対して、ちょっと自転車を改良ですレンチ

      シュー

      まずはブレーキ
      ブレーキを実際にかける車輪に当たるゴムの部分ですが
      これをより上位のものに交換リサイクル
      いままで、ちょっと頼りなかったんですね
      だいぶ、いい感じにブレーキが利くようになりました

      つづいては

      赤色灯

      バックに赤いランプと付けました
      LED球が順番に点滅しましてひらめき
      周りの車車から見られやすくなります

      車道を入っていると分かるのは
      「いかに後から来る車に自分の存在を知らせるか」ということが
      すごく重要なのですね
      既に車体にも赤くビカビカと点滅するランプがついていましたが
      より高いバックの位置にもう一個追加ですチョキ
      | sacky | 自転車 | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:43 | - | - | - |









        http://basscl-aqua.jugem.jp/trackback/391
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + リンクについて
        基本的にリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は ご連絡ください
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE