バスクラリネット・アクアリウム

バスクラリネットとアクアリウムのブログです。
<< 腱鞘ってどこ? | main | 雪 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    新カテゴリー立ち上げ!
    0
       ひかかたぶりに新カテゴリーを増やす気になりました

      新しいカテゴリーはコチラ



      「自転車」

      先日から、何回かブログでもちょっといい自転車を買って
      通勤にも使い始めたということを書きましたが
      いろいろ調べてゆくと、なかなか自転車も奥が深いものです

      で、単純に「自転車」としましたが
      sackyの乗っている自転車は

      OCR3


      以前にもご紹介しましたコチラ
      ジャイアントというメーカーの「OCR3」というものです
      こういう、スピードが出そうな自転車のことをロードレーサーといいますが
      そのロードレーサーの中でも一番、入門用のモデルのものですね

      さらに、先日ちょっと改良しました



      自転車の部品のペダルですが
      靴とくっつくようにしました
      ビンディングペダルと言うそうですよ
      (スキーでもビンディングっていいますよね)
      このペダルから出ている部分が、靴のほうにも取り付けてある金具と結合するわけです

      だもので、靴も金具が取り付けられる、専用のものを購入



      冬用の、保温性に優れたものです
      ちなみに両方ともヤフオクで購入
      自転車の用品って、普通に買うと結構高いのです

      こんな感じで、自転車のコアなほうは
      個々の部品に相当こだわっている方も多いようです
      普通の方から見たら、自転車の部品ひとつひとつにこだわるなんて
      ありえないことでしょうけれど、sacky自身のレベルで
      ブログも書いてゆこうと思いますので、ひとつよろしくお願いします

      | sacky | 自転車 | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:11 | - | - | - |
        初めまして。
        最近、お邪魔し始めました。
        バスクラリネットカテゴリと最近の記事を読ませて頂いてます。

        sackyさまにメッセージを送りたいのですが、どうすればよろしいでしょうか?
        (初めてのカキコであつかましくてすみません。)
        | Tommy | 2009/02/23 5:20 PM |
        >Tommyさま
        はじめまして
        よろしくお願いします

        バスクラリネットをやってらっしゃるようですね
        同じ仲間が増えてゆくのはうれしいです
        どうぞ、目標に向かって頑張ってください!
        | sacky | 2009/02/27 12:46 PM |









        http://basscl-aqua.jugem.jp/trackback/415
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + リンクについて
        基本的にリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は ご連絡ください
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE