バスクラリネット・アクアリウム

バスクラリネットとアクアリウムのブログです。
<< あらら… | main | 秋ちかし >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    試験が終わりました
    0
       大変ご無沙汰していまいましたね

      ようやく、この日曜日に試験の方が終わりました


      社会保険労務士試験、当日受験された皆さんはお疲れ様でした



      この半年くらい、ずーっと試験シフトで生活をしてきましたので
      ともかく、やっと終わったと感慨深げです
      今までのやってきた勉強の成果は答案にぶつけられたのではないかなとおもっています


      んで、結果の方なんですが
      ちょうど、合格・不合格のボーダーラインに乗ってしまったので
      まだ、良く分からないんですよ

      いろいろな予備校が、日曜日の夜に模範解答をネット上でUPしていたので
      自分の得点は分かったのですが
      毎年、合格者調整のため合格基準点が5点くらいの幅で変動するんですね

      sackyはちょうどその5点の中に入ってしまったわけです
      基準点よ〜、さがれ〜(呪)

      正式な合格発表は11月

      あ〜っ、これから11月までどう過ごしたらいいの


      とりあえず、しばらくはバスクラリネットでも吹きますか

      あっ、アクアリウムもいまは水草が入っていなかったんだった
      こっちも、きちんとしなくては…
      | sacky | 雑文 | 12:42 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:42 | - | - | - |
        お疲れさまでした!!!
        まずはググッとコーラを飲み干してください(笑)

        いよいよバスクラも解禁でしょうか?
        また、あのシビレる低音を聴けるのが楽しみです♪
        | はまやらわ | 2009/08/24 4:39 PM |
        試験、お疲れ様でした!
        半年間というと、結構長いですもんね。
        もう、私は、そういう勉強とか、たぶん続かないと思いますけど(笑)

        これだけ期間をかけた試験が終わると、
        ホッとするのと、虚脱感が、入り交じるのではないかと思います。

        まあ結果は、11月ですので、
        それまでは、羽を伸ばしてください。
        アクアネタも、お待ちしてますよ。(プレッシャー??:笑)
        | パーシー | 2009/08/24 11:05 PM |
        >はまやらわさま
        お疲れ様です

        コーラは勉強の友でした
        炭酸と糖分をとらないと
        眠くなってしょうがない体質なので(不憫)
        すでにぐびぐびやっています

        またしばらくしたら
        バスクラいきますんでよろしくお願いしますm(_ _)m
        | sacky | 2009/08/25 6:08 PM |
        >パーシーさま
        ありがとうございます
        確かに虚脱感といいますか
        テキストでも読んでいないと落ち着かない
        貧乏性が発生しております

        アクアもずずっとやっていきますよ
        もう少しお待ちくださいね
        | sacky | 2009/08/25 6:09 PM |









        http://basscl-aqua.jugem.jp/trackback/437
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + リンクについて
        基本的にリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は ご連絡ください
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE