バスクラリネット・アクアリウム

バスクラリネットとアクアリウムのブログです。
<< 12月の水槽 | main | 東武鉄道をよろしく >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    アンサンブルコンサート
    0
       
      鎌ヶ谷が誇るクラリネットアンサンブル「のんべぇず

      いつものとおり、毎年1回の本番

      アンサンブルコンサートが土曜日に行われました

      ひさしぶりの、バスクラリネットでの本番です


      今回はとにかく練習回数が少なくって

      大変ではありましたが、どおにかこうにか無事に終わりました


      練習時間が少なかったのに

      当日のわずかな練習時間に合わせている曲は全く別の曲だという

      わけのわからんテンションの中

      皆様に披露したのは「わらべうたつづり」


      クラリネットトリオという、緊張感のあるアンサンブルの編成で

      無事に演奏できたもの、他の二人の方のおかげですm(_ _)m


      あ、プログラムの紹介文も

      分かっていただける方には大爆笑のようでしたよ
      | sacky | バスクラリネット | 08:30 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 08:30 | - | - | - |
        お疲れ様でした!
        おそらく今回の曲で、
        一番大変だったのはバスクラだったと思います。
        そして次回曲も、
        一番大変なのはバスクラだと思います。

        よろしくです(^-^)
        | はまやらわ | 2009/12/07 10:06 AM |
        本番おつかれさまでした<(_ _)>
        練習室での楽しいひと時があったからこそ
        本番の成功があった…と信じたい(笑)
        練習室でもこってり絞られて、sackyさん災難でした。
        来年もライターさんよろしく〜
        | さきいか | 2009/12/07 5:46 PM |
        アンサンブルおつかれさまでした(^-^)

        私も12月の末にアンサンブルの本番があります、楽しめるように頑張りますp(^-^)q
        | スノー | 2009/12/09 2:47 PM |
        トリオで同じ楽器というのは、
        シロウトの私からみても、
        息を合わせるの大変そうだなぁ...と思いますが。

        楽器が演奏できる人がうらやましいです。
        私も、小学生のときのエレクトーン教室、
        3日で辞めなきゃよかった(笑)

        砂の低床、調子良さそうですね。
        これは「有り」ですね。
        | パーシー | 2009/12/10 1:53 AM |
        >はまやらわさま
        おつかれさまでしたm(__)m
        バスクラ、大変そうでしたかね
        根っからのバスクラ吹きですので
        (某アンサンブルでは
        「4番・5番を吹かせると水を得た魚のようになる」
        と評判なので…)
        いかにも低音と言う感じのパートは結構好きですよ

        あ、でも次の曲はガラッと変わるのかな…
        | sacky | 2009/12/10 5:29 PM |
        >さきいかさま
        当日はお疲れ様でしたm(__)m
        あんな感じの合わせが、遊びでもさらっとできるあたりに
        皆さんの実力を感じます
        練習回数など何かと大変でしたが
        アンサンブルの醍醐味を感じました

        ペンとバスクラ、両方とも今後ともよろしくです
        | sacky | 2009/12/10 5:34 PM |
        >スノーさま
        スノーさんも12月にアンサンブルですか
        年末はアマチュアといえども、本番が多くなりますね

        ぜひとも頑張ってください
        応援していますね
        | sacky | 2009/12/10 5:35 PM |
        >パーシーさま
        そういえば、今回のアンサンブル
        フィーリングが合わないみたいな感じはあまりありませんでした
        そういった人と、合わせるのは幸せなことかもしれませんね

        砂をひっくり返したが
        現在のところ順調のようです
        成長がいいので、トリミングでの戦いになりそうな予感です
        | sacky | 2009/12/10 5:38 PM |









        http://basscl-aqua.jugem.jp/trackback/469
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + リンクについて
        基本的にリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は ご連絡ください
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE