バスクラリネット・アクアリウム

バスクラリネットとアクアリウムのブログです。
<< アンサンブルコンサート | main | しょうがしょうゆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    東武鉄道をよろしく
    0
       土曜日

      鎌ヶ谷吹奏楽団の演奏会が

      なんと

      東武鉄道、新鎌ヶ谷駅構内にて行われました

      駅でのコンサートは、よく見かけるものですが

      実際に自分で演奏するのは初めて

      で、今回もバスクラリネットは封印、並クラで参加


      当日は、東武の新鎌ヶ谷駅開業10周年記念イベントということで

      私たちの演奏以外にも、いろいろなイベントが行われました


      着ぐるみガたくさんいましたよ

      名前が分からないけれども、どっかでみたことがある様なキャラがちらほら


      駅の構内ですが、改札内の演奏だったので

      演奏を聞く方々は、当然、入場券なり乗車券なりを買わなければ入れません

      「これで、聞く人いるのかしらん」

      と思っていたら、演奏中には結構な数の人人人

      まあ、演奏の出来としてもなかなか良かったと思います


      んでもって、終わった後はですわ

      でも、初めて一緒に飲んだ、「24歳看護師」の女の子が

      ぐびぐび飲んでいたのでびっくりした
      | sacky | バスクラリネット | 08:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 08:18 | - | - | - |
        初めまして。
        柏の高校の吹奏楽部でBass.clを担当している者です。
        前々からこのブログを読んで楽しませてもらっていました
        (^O^)

        毎日新鎌ヶ谷で乗り換えて学校に行っているのですが………こんなイベントがあったなんて知りませんでした(*_*)
        聞きたかったです。。。

        並もバスも頑張ってください(*>ω<)☆
        | | 2010/01/10 7:10 PM |
        >▽さま
        はじめまして、よろしくお願いいたします
        柏の高校生の方ですか
        プチご近所ですね(^^)
        バスクラリネット吹きの方が来てくれるとうれしいです
        新鎌ヶ谷駅もだいぶ立派な駅になりましたので
        たまにでも、こんなイベントがあるとうれしいですよね

        ▽さんも頑張ってくださいね〜
        | sacky | 2010/01/12 12:53 PM |









        http://basscl-aqua.jugem.jp/trackback/470
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + リンクについて
        基本的にリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は ご連絡ください
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE