バスクラリネット・アクアリウム

バスクラリネットとアクアリウムのブログです。
<< しょうがしょうゆ | main | しめくくる2009年 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    みどぼんの日
    0
       sackyは半年に一度、新宿に出かけます

      新宿にあるアクアリムショップで、みどぼんのおかわりをするためです



      本当は、もっと家の近くにも、みどぼんを扱っているお店もあるのです

      さらには、そのお店の方が、安いんですけれど


      半年に一回くらい、普段はなかなか行けない様なお店に行ってみるものいいかなと思って

      かれこれ、五年位続いています


      「アクアショプ 新宿」で、どこのお店か分かる方には、分かってしまうでしょうが

      なかなか、クオリティの高いお店ですので

      そういったコトからも、この、半年に一度の定例行事が楽しみなんです 

      | sacky | アクアリウム | 08:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 08:37 | - | - | - |
        ミドボンですかー。
        うちは、相変わらず、小型ボンベ3個でやっています。

        なんか、きっかけとか理由がないと、
        なかなか行けないショップってありますよね。

        私なら、ミドボン以外に、いろいろ買い込んできてしまいそうです(笑)

        アクアな森さんかな...。
        | パーシー | 2009/12/23 7:29 AM |
        >パーシーさま
        さすがはパーシさん
        アクアな森、ビンゴでございます!

        いいお店なのでもうちょっとちょくちょく行きたいんですがね…

        パーシーさんほどの方でしたら
        てっきり、みどぼんかと思っていました
        コスト的にはだいぶ助かっていますよ
        | sacky | 2009/12/31 6:33 PM |









        http://basscl-aqua.jugem.jp/trackback/474
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + リンクについて
        基本的にリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は ご連絡ください
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE