バスクラリネット・アクアリウム

バスクラリネットとアクアリウムのブログです。
<< おひさしぶりでございます | main | バスクラとアクアは >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    んでだ、消えていた間なにをしていたのかいうと…
    0
       で

      このネットの海から消えていた間
      sackyがなにをしていたのかというと

      いままでの、記事の感じから
      サッシの良い方ならお気づきになるかもしれませんが

      資格試験のために勉強をしていたんですね

      社会保険労務士の


      sackyは過去2回
      コノトキこのときに試験を受けていますね
      特に、昨年の2回目の試験のときには
      あと1点に泣かされ
      悔しい思いをしました


      今年こそはと思い
      バスクラリネットもアクアリウムも一時封印して
      試験勉強に頑張ってきたわけです

      やっぱり、ブログのほうも手がつかず
      しばらく、まったく更新しないで放置してしましました

      肝心の試験の出来栄えですけれども
      今は各資格試験の予備校が、その日のうちに模範解答を発表してくれますので
      何点くらい取れたかがすぐに自己採点できます

      その結果

      どーやら、1科目だけ基準点に1点(←まただよ…)足りないようなのですが
      某巨大掲示板の中身や予備校の予想を見ますと

      「あの科目の問題は難しすぎて解けない
      科目の基準点が下げられる救済措置が行われることが濃厚」

      とのことで、希望を持って合格発表日を待ちたいと思います

      合格発表日は11月5日です
      それにしても、発表まで長いなぁ…
      マークシートの試験なんだからもっと早く発表してほしいよ…
      | sacky | 雑文 | 08:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 08:33 | - | - | - |
        お久しぶりです。
        コメントありがとうございました。
        更新情報で見たら、upされてましたので、安心しましたですよ(笑)

        試験、お疲れ様でした。
        1点ですか...。
        っていうか、この資格試験って、厳しすぎるものではないのかな??
        まあ、全然、内容を把握してないので、勝手なこと言ってますが。

        またアクアもぼちぼちとやってってくださいねー!
        | パーシー | 2010/08/25 1:22 AM |
        >パーシーさま
        お久しぶりです
        大変、ご無沙汰してしましました

        また、これで時間ができますので
        アクアリウムのほうも再開です

        試験のほうは
        若干、運も必要な試験なので(←失礼)
        なかなか、大変でしたがとりあえず終了です
        | sacky | 2010/08/26 5:16 PM |









        http://basscl-aqua.jugem.jp/trackback/486
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + リンクについて
        基本的にリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は ご連絡ください
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE