バスクラリネット・アクアリウム

バスクラリネットとアクアリウムのブログです。
<< この猛暑でも | main | 未知の生物 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    半年に1回の来店です
    0
       ひさっしぶりに

      アクアショップに行ってみました


      この試験勉強の間

      水槽に手も入れてなければ、ショップにも行っていない



      水草は伸び放題

      オーバーハングは当たり前

      その一方で、前景はへたっているのに

      追肥もしなかったので

      見るも無残な状態になっています



      そこで、この状態からリカバリすべく

      まずは、ショップ訪問から…


      そもそも、みどぼんも切れていたのに

      そのままにしていたんですよね

      というわけで、「あの新宿の有名店」へGO(←ウソ)

      あの、台風がやってきた日です



      ひさしぶりにいってみましたが

      やっぱり、お店の中の状態はいいですね

      なにか、面白いものがあれば、水草でも買って帰ろうと思いましたが

      レイアウトのイメージもないままに買っても、生かせないので

      今回は見送り

      みどぼんの「おかわり」を済ませて帰ってきました

      その他、GETしたものがコチラ



      毎年、待ちわびて手に入れるのが恒例だったのに

      今年はその存在すら忘れていました…

      ADAのカタログです

      今年もスバラシイ出来ですね

      | sacky | アクアリウム | 13:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:39 | - | - | - |
        まあ、集中されてたので、しょうがないですよね、水槽は...。
        趣味より実益が優先されて当然だと思いますし。

        アクア森さんですかね...。
        ショップをのぞくだけでも、刺激になりますよね。
        なんだか、行った後って、自分も頑張らなきゃ...って、
        急に水草の手入れしたりしますよ(笑)
        まあ、ぼちぼちと構想を練ってくださいね。

        カタログは、数年ぶりにチカラ入れてきた感じがしますね。
        | パーシー | 2010/09/10 9:57 PM |
        >パーシーさま
        そうです、アクア森さんです(笑)
        自分の水槽にアイデアを持って帰ろうとするのですが
        なかなかうまくゆかないものですね
        カタログ、今年も素晴らしい出来でしたが
        そろそろ、ハッとする新商品なんかが欲しいところです
        | sacky | 2010/09/11 10:44 PM |









        http://basscl-aqua.jugem.jp/trackback/492
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + リンクについて
        基本的にリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は ご連絡ください
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE