バスクラリネット・アクアリウム

バスクラリネットとアクアリウムのブログです。
<< バリバリバスクラ | main | おみやげです >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    30
    0

      日曜日は吹奏楽団のコンサートでした

      今回のコンサートは
      我が鎌ヶ谷吹奏楽団の30周年記念コンサートとなっておりまして
      いつもの定期演奏会とはちょっと違った趣の中での開催でした

      そもそも、復帰してから時間もなかったので
      前日のリハで初見なんて曲もあり(←事前に練習しろ
      バスクラリネットの成熟度としては

      それでも、会場いっぱいにお客さんが入ると嬉しいものです


      ところで、演奏会なんかも何度も何度も経験しているので
      緊張なんか、ほとんどしなくなっているsackyですが…

      このコンサートの終了後に「30周年記念祝賀会」が開催されました
      市議会議長さんをはじめとして、鎌ヶ谷市の名士の方々に来賓として出席していただく中
      なかなか、盛大に開かれたわけなのです

      ちょっとした料理なんかも出したりしてね(←ウソ)

      もちろん、団員も料理を食べていいのですが
      ちょっとでも来賓のお客さま方にコンタクトしようと
      飲み物&料理をボーイのように給仕

      演奏会なんかより、こっちのほうがよっぽど緊張する

      市議会議員の方々に来場のお礼を述べて
      頑張っていたら
      結構、おなかが空くものだ

      すべてが終わって、お客さまを送り出した後に料理に食いつくも
      時間もなく微妙な腹ごしらえのまま終了

      というわけで、料理を目の前にしつつ、変な腹もち

      ともあれ、30周年おめでとう

      | sacky | バスクラリネット | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 08:21 | - | - | - |









        http://basscl-aqua.jugem.jp/trackback/497
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        • 30 (10/04)
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + リンクについて
        基本的にリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は ご連絡ください
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE